2022年03月09日

お散歩☺




こんにちはhosoです!



先日、お散歩してたら・・・




お散歩☺



道端に石で作られたカメさんが3匹並んでいましたface22

(もしかしたら人間の親子かもしれません…)



見つけた瞬間ほっこりして思わず写真を撮ってしまいました☺

ちいさい子が作ったのかな~可愛いですねface23



免許を取ってからは車ばかり乗っていましたが

天気がいい日は歩いて移動するのもいいなぁと思いましたicon24



いい運動にもなるし、歩きだからこそ見れる景色がありますね!

そしてたまに触らせてくれる猫ちゃんに会えるのも楽しみの一つですicon68



ただ、暖かくなってきてお散歩日和の反面

花粉が凄いのできちんと対策して出掛けたいと思いますicon10

良い花粉対策方法・グッズがあれば教えてください~




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




いよいよ来週となりました!3月も『賢い家づくり勉強会』を開催します!!

3/20(日)13:00~ 『牧之原市相良総合センターい~ら』(牧之原市)

少しでもご興味のある方、お気軽にご参加ください☺



※※新型コロナウイルスへの対応につきましては

こちらからご確認ください。▷NEWS※※





お散歩☺

hosoicon01



同じカテゴリー(風景)の記事画像
花火☺
nicoe☺
雨ニモマケズ に。
桜☺
満開の桜♪
イベント開催⭐︎
同じカテゴリー(風景)の記事
 花火☺ (2023-08-30 09:40)
 nicoe☺ (2023-05-24 08:57)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 桜☺ (2023-04-05 13:43)
 満開の桜♪ (2023-04-03 10:37)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)

Posted by haseken at 09:40│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩☺