2023年08月30日

花火☺



こんにちはhosoです☺

先日吉田の花火大会がありました!

家から見たのですが、「こんなによく見えたっけ?!」と思うくらい

今年は高くて大きい花火がたくさん上がっていました

大きい花火だと音も大きくて振動がすごかったです

とっても綺麗に見れて大満足でした!


花火☺





- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




YouTubeに新しい動画を投稿しましたicon12

ホワイト×グレージュの北欧風インテリアが似合う

とってもかわいいお家の紹介です169


いいと思った方は高評価とチャンネル登録をよろしくお願いしますicon12


hosoicon01


 


同じカテゴリー(風景)の記事画像
nicoe☺
雨ニモマケズ に。
桜☺
満開の桜♪
イベント開催⭐︎
滑り納め☺
同じカテゴリー(風景)の記事
 nicoe☺ (2023-05-24 08:57)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 桜☺ (2023-04-05 13:43)
 満開の桜♪ (2023-04-03 10:37)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)
 滑り納め☺ (2023-03-01 10:02)

Posted by haseken at 09:40│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火☺