2022年04月22日

チーズケーキ♪

おはようございます☀
今日も元気なY.Hです!!

一昨日は振替休日を取り、家でカフェメニューの試作としてチーズケーキを作りました(^^)
チーズケーキ♪
チーズケーキ♪
自分なりには満足いく出来でしたが
昨日から入社してくれた店長にダメ出しをいただきまして。。。(;_;)
より美味しいチーズケーキをお店では召し上がっていただけるように頑張ります!!
カフェがオープンしましたら、チーズケーキ好きさんは是非ご来店して渾身のチーズケーキを召し上がってみてくださいね♪
お楽しみに〜(^-^)

CoCocaféのInstagramでは試作メニューや店舗工事の進捗状況、店内内装の情報などを投稿してあります!
是非フォローよろしくお願いします(^。^)
チーズケーキ♪

向き不向きより前向きに♪
Y.Hでした☕️



Posted by haseken at 09:02│Comments(1)
この記事へのコメント
素晴らしい!!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2022年04月22日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキ♪