2023年07月31日

イベント「伝」

こんにちはface02
KANAMOですicon35

先日子供向け職業体験イベント「伝」が開催されましたemoji02
吉田町内で開催され、町内18の企業が仕事場を開放しモノづくりの楽しさや働く喜びを伝えるイベントです169

イベント「伝」

長谷川建設も参加し、「設計図作成体験」や「大工体験」「かき氷づくり」を行いましたemoji15

こちらは設計図作成体験。なかなか思いつかない発想が多く、たくさんの個性的な家ができあがりました155
イベント「伝」

こちらは大工体験。みんな一生懸命道具を使ってがんばって作っていましたface01

イベント「伝」

こちらはかき氷体験emoji50
好きなシロップをこれでもかというくらいかけて楽しんでいました172
イベント「伝」

地元企業の特色知ってもらえてよかったなぁと思いますicon12

さていよいよ明日、CoCocaféで夏休みイベント開催します!
良い夏休みの思い出になったらなと思いますemoji51

パフェづくり♪

KANAMOicon35


同じカテゴリー(会社での出来事)の記事画像
CoCo café ココカフェ にてスタート♪
Y様邸地鎮祭♪
賢い家づくり勉強会開催♪
CoCocafé ShizunamiでBBQ♪
雨ニモマケズ に。
賢い家づくり勉強会開催しました♪
同じカテゴリー(会社での出来事)の記事
 CoCo café ココカフェ にてスタート♪ (2023-12-11 14:30)
 Y様邸地鎮祭♪ (2023-12-04 09:45)
 賢い家づくり勉強会開催♪ (2023-09-25 08:57)
 CoCocafé ShizunamiでBBQ♪ (2023-09-05 12:00)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 賢い家づくり勉強会開催しました♪ (2023-04-24 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「伝」