2023年02月01日

ウィンタースポーツ☺



こんにちはhosoです☺

先週、長野県にスノーボードをしに行ってきました!

今回は4~5年ぶり、3回目の挑戦でした195

木の葉レベルで止まっていましたが、

今シーズン中にはS字で滑れるようになりたい』という目標があり、

ターン+つま先側重心で滑れるように練習しました!

前回やろうとした時に背中と頭を強打して、つま先側で滑るのは

若干トラウマでした。。が!やらないと滑れるようにならない!と思い

何度も転んで繰り返していたら午後には感覚が掴めてきて

ざっくりS字で滑れるようになりましたemoji21

教え方の上手な友達に感謝ですface17

①リフトの乗り降り ②つま先側で滑ること が課題でしたが

失敗しても諦めずに繰り返したらできるようになっていったのが

おもしろくて楽しくて嬉しかったです!

あれだけビビってたリフトも途中から一人で乗り降りして

滑るくらい練習に夢中になってました笑

あとはもっと確実に感覚を掴んでコントロールができるように練習を重ねていきます



ウィンタースポーツ☺ 





- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




賢い家づくりちゃんねる更新しました!

今回は”【大公開】自社のこだわりポイントをご紹介します!~カフェ紹介編~”です!

CoCocaféのこだわりやおすすめメニューなどを紹介しています164

近日中に~オフィス紹介編~もアップします!

動画がいいと思ったらぜひチャンネル登録と高評価をお願いいたしますemoji52icon12


       \ 動画はこちらから! /

ウィンタースポーツ☺


hosoicon01





同じカテゴリー(休日)の記事画像
12月18日の記事
7年ぶりのディズニー♪
伊豆シャボテン動物公園♪
やっぱり素敵な星野リゾート♪
完成見学会in島田市道悦開催しました♪
親子遠足♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 12月18日の記事 (2023-12-18 12:00)
 7年ぶりのディズニー♪ (2023-11-27 12:00)
 伊豆シャボテン動物公園♪ (2023-11-20 15:00)
 やっぱり素敵な星野リゾート♪ (2023-11-13 12:00)
 完成見学会in島田市道悦開催しました♪ (2023-11-08 15:00)
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)

Posted by haseken at 11:29│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンタースポーツ☺