2022年08月03日

猫のふみふみ☺




こんにちはhosoです☺


突然ですが、猫が毛布とかをふみふみする仕草って可愛いですよね~

うちで飼ってる猫の一匹がたまに毛布をチュパチュパしながらふみふみ

してるんですが、たまにしかやってる場面に遭遇できないので

見かけることができると嬉しくなりますicon68


うちの猫はなぜか毛布をくわえてふみふみしながら回転するので、

毛布が渦を巻いた状態で落ちてるとふみふみしたんだなってわかります

(うちではそれをトルネードと呼んでいます)

この前もたまたま遭遇して隠し撮りをしたので

4コマ風にお届けしますicon64



猫のふみふみ☺ 

猫のふみふみ☺

猫のふみふみ☺

猫のふみふみ☺



以上、現場のふみふみをお伝えしましたemoji26




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




【事務所移転・カフェオープンのお知らせ】

この度弊社は、令和4年9月1日より事務所を移転する運びとなりました。

移転に伴いまして、併設店舗にてかねてより準備を進めておりました

「CoCocafé(ココカフェ)」をオープンする運びとなりました!


↓詳細は下記リンクよりご覧ください↓


猫のふみふみ☺


hosoicon01





同じカテゴリー(御挨拶)の記事画像
初詣☺2023
謹賀新年
同じカテゴリー(御挨拶)の記事
 初詣☺2023 (2023-01-11 08:44)
 謹賀新年 (2014-01-06 13:28)

Posted by haseken at 09:34│Comments(0)御挨拶休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のふみふみ☺