2022年07月27日

夏の小さな目標☺



こんにちはhosoです☺

最近日に日に暑さが増してきて

『夏』って感じになってきましたねemoji16


コロナもまた徐々に増えつつありますが…

今年はプールに行く予定もできたので

去年よりは夏を満喫できたらいいなと思います!


暑い夏に食べたくなるのがかき氷ですよね195

ここ数年、磯善のかき氷を食べてないので

今年は久しぶりに食べたいなぁと思ってます☺

あと昨年食べてすごく美味しかったせんちゃんのかき氷…

この2つを食べることが今年の夏の小さな目標です!




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




R+house島田のInstagram公式アカウントです!

いろんなおしゃれなお家や役立つ情報を配信しています155

わくわくな新事務所の工事進捗も随時更新中です!

投稿もハイライトもわかりやすくまとめてあるのでぜひぜ

フォローしてお家づくりの参考にしてください!icon25emoji08


夏の小さな目標☺



hosoicon01




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
雨ニモマケズ に。
イベント開催⭐︎
新社屋⭐︎
やせいのエビフライたち☺
大切な空間を。。
10月1日の記事
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)
 新社屋⭐︎ (2022-09-03 16:44)
 やせいのエビフライたち☺ (2022-07-20 09:14)
 大切な空間を。。 (2021-11-27 09:50)
 10月1日の記事 (2021-10-01 06:56)

Posted by haseken at 08:50│Comments(0)お得情報その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の小さな目標☺