2022年05月27日

夢の国に行ってきました(^∇^)

こんにちは☀️
今日も元気なY.Hです^_^

晴れました〜!!
明日は長男の運動会予定なので、ずっと雨が降り続いてしまったら順延かなぁ〜なんて心配しておりましたが、早い時間に雨が止んだので明日開催される確率が上がったかなって、ちょっと期待しています(^-^)
順延になったら仕事で運動会見学できないんです 泣

本題に移りますが
先日、次男と二人で夢の国、ディズニーランドに行ってきました♪
夢の国に行ってきました(^∇^)
次男のディズニーデビューがやっとできました(^-^)
コロナ禍になり、ずっと行けずでしたので次男も大喜びで開園から閉園まで遊び通しました‼︎
と言いながらも、途中に次男が疲れてしまい一旦ホテルに休みに戻りました(゚∀゚)
夜のパレード久しぶりに観たけど、やっぱり最高ですね‼︎
夢の国に行ってきました(^∇^)


6月も『賢い家づくり勉強会』開催します‼︎
今回は6月19日(日)に吉田町の北オアシスパーク オアシス館で開催です。
家づくりを検討している方に大変オススメな勉強会です♪
是非ぜひ、ご参加お待ちしてます(^∇^)
参加申し込みはこちらから→http://rhouse-shimada.com/?p=2940
夢の国に行ってきました(^∇^)

向き不向きより前向きに♪
Y.Hでした☕️



Posted by haseken at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国に行ってきました(^∇^)