2022年04月27日

ジェラピケカフェ☺


こんにちはhosoです☺


この前久しぶりに御殿場アウトレットに行ってきました!


アウトレットは安いしいろんなお店が入ってていいんですが、、

行きたいお店がそれぞれ離れたエリアにあるので

とにかくたくさん歩いて、いい運動になりますicon16


歩き回って小腹がすいたときに、すごい行列のクレープ屋さんを見つけて

何も考えずに並んだのですが、「ジェラートピケカフェ」で

ルームウェアで有名なブランドのカフェでびっくりしましたemoji33


ジェラピケカフェ☺


抹茶が大好きなので抹茶一択で購入しましたicon28

クレープ生地に抹茶が入っていて、中は砂糖とバターのみ(多分)の

シンプルなクレープでした☺


クレープ生地の端っこはサクサクしてて、中心はモチモチで

食べやすくてめちゃくちゃ美味しかったですemoji52

15~20分くらい並んで1つ買って、美味しすぎて

2回目並んで追加で2つ買っちゃいましたicon01

(↑結局1つは一緒に行った人にあげました)


おすすめなのでアウトレットに行った際はぜひ食べてみてください!




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




5月も『賢い家づくり勉強会』を開催します!!

5/21(土)13:00~ 『島田市民総合施設おおるり』(島田市)

少しでもご興味のある方、お気軽にご参加ください☺





ジェラピケカフェ☺


hosoicon01




同じカテゴリー(休日)の記事画像
12月18日の記事
7年ぶりのディズニー♪
伊豆シャボテン動物公園♪
やっぱり素敵な星野リゾート♪
完成見学会in島田市道悦開催しました♪
親子遠足♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 12月18日の記事 (2023-12-18 12:00)
 7年ぶりのディズニー♪ (2023-11-27 12:00)
 伊豆シャボテン動物公園♪ (2023-11-20 15:00)
 やっぱり素敵な星野リゾート♪ (2023-11-13 12:00)
 完成見学会in島田市道悦開催しました♪ (2023-11-08 15:00)
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)

Posted by haseken at 09:36│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェラピケカフェ☺