2022年03月18日

春が来た?!

おはようございます☀
今日も朝から元気なY.Hです!!

先週はファスティング3日間チャレンジの報告をさせていただきましたが、結果6.4キロの減量ができました(^^)
ここからは日々の食事に気をつけながら、エクササイズにもチャレンジしたいと思います!

今日はちょっと肌寒い感じですが
今週は一気に春到来?!と思うほど、ぽかぽか暖かい日が続きましたね♪
外を歩けばこんな綺麗な花もたくさん見られるようになりました(^o^)
春が来た?!
もう少しでお花見の季節。
今年は蓮華寺公園に子どもたちと行きたいなと思っています♪

さてさて
8月のグランドオープンに向けてCoCocaféの準備も着々と進めております。
お店のホームページも新規で開設しましたので、是非ご覧いただけたらと思います☕️
春が来た?!
ホームページはこちら↓
https://coco-cafe.jp/

Instagramもフォローよろしくお願いします♪
春が来た?!

本日も向き不向きよりも前向きに♪
Y.Hでした☕️



Posted by haseken at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が来た?!