2022年01月21日

インド人のインドカレー(^^)

おはようございます☀
今日も朝から元気なY.Hです!(^。^)

先日シヴァのカレーに初めて行ってきました♪
インド人のインドカレー(^^)

気さくなスタッフさんから小耳に挟んだ話ですが。。。
インドカレー屋さんって最近はいろんなところで見かけることありますが、実はインド人がやっているお店は少ないそうです。
それを聞いてちょっと衝撃を受けました(>人<;)

シヴァのカレーは生粋のインド人が調理しているカレーとのことでした!
インド米もしっかり使われていてこれぞ本場って味でした( ^ω^ )

機会があれば是非一度、ご賞味くださいね♪

新社屋&カフェ現場も着々と進んでおります!!
インド人のインドカレー(^^)
こちらも皆様お楽しみに〜♪

CoCocaféのInstagramフォローもよろしくお願いします(^。^)
インド人のインドカレー(^^)

本日も向き不向きより前向きに♪
Y.Hでした☕️



Posted by haseken at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド人のインドカレー(^^)