2022年01月07日

カフェオープンの年☕️

今日も朝から元気なY.Hです(^^)
皆さん本年もよろしくお願いします♪

私事ですが。。。
新年早々に自宅でせっせとタルト作りに励みました(о´∀`о)

フルーツタルトとベイクドチーズタルトを作ってみました
カフェオープンの年☕️

フルーツタルトは。。。
カットがかなり難しいですね。。。
まだまだお店で出せるレベルではないなと痛感致しました 泣
ベイクドチーズタルトはまぁまぁの出来栄えで
家族や親戚からのウケも良かったです!
こちらはメニュー入りか?!笑

年末に『CoCocafé』の建築場所の造成が完成しました!
カフェオープンの年☕️

ここに新しくカフェが誕生します!
新しい事務所と一緒に併設されるのですが
今からワクワクいっぱいでたまりません♪

CoCocaféのInstagramのフォロワーも200人を突破しました!!
試作メニューや工事の進捗画像を投稿していきますので、是非ぜひフォローよろしくお願いします(^^)
カフェオープンの年☕️

向き不向きよりも前向きな1日を♪
Y.Hでした☕️



Posted by haseken at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェオープンの年☕️