2021年12月17日

富士山

おはようございます☀
今日も朝から元気なY.Hです!

先日御殿場アウトレットに家族でショッピングに行って来ました
オープンの10時くらいに到着予定が、駐車場までの道が大渋滞
車を止められた時は11時を過ぎていました

なんとか無事にアウトレットに入ったと思っていたらお昼ごろには人、人、人で大混雑。。。
目当てのものはなんとかゲットでき、長居はせずに帰路につきました
富士山が綺麗だったのが救いでした
富士山
富士山

さてさて
来年5月の事務所移転、新規カフェオープンに向けて建築現場も工事が少しずつ進んできました♪
富士山

Instagramでも進捗を投稿しておりますので
ご興味ある方はフォローしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします♪

向き不向きよりも前向きな1日を☺️
Y.Hでした☕️
富士山



Posted by haseken at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山