2022年12月26日

クリスマスでしたね♪

こんにちはface02
KANAMOですicon35

子供たちにとっては待ちに待ったクリスマスでしたね188
うちの子供たちは前日からもうワクワクが溢れ出ている状態でした187

毎年たくさんのプレゼントをサンタさんがくれるので、
何が届くかとっても楽しみにしています172

クリスマスでしたね♪

今年は子供たちが1年間、習い事や勉強を頑張ったので去年よりたくさんのプレゼントがもらえて
大喜びでした172

「これこの前あそこで欲しいって言ったやつ、サンタさん見ててくれたんだーemoji02
「なんて優しいサンタさんなんだーemoji02
「サンタさんって私が欲しいものなんっでも知っててすごいねemoji02
と大はしゃぎ188

毎年のことですが、、子供たちがプレゼントを開けて大喜びしている姿を見るのが親としてはとてもとても幸せな時間です187
毎年動画を撮って、思い出にしていますemoji08

また1年色々なことにチャレンジして頑張ってくれるといいなと思いますicon12

さてさて、年明けに島田市で完成現場見学会を開催します!
家づくりを検討されている方、ぜひご参加ください!↓

クリスマスでしたね♪

KANAMOicon35


同じカテゴリー(Private)の記事画像
12月18日の記事
7年ぶりのディズニー♪
伊豆シャボテン動物公園♪
やっぱり素敵な星野リゾート♪
完成見学会in島田市道悦開催しました♪
親子遠足♪
同じカテゴリー(Private)の記事
 12月18日の記事 (2023-12-18 12:00)
 7年ぶりのディズニー♪ (2023-11-27 12:00)
 伊豆シャボテン動物公園♪ (2023-11-20 15:00)
 やっぱり素敵な星野リゾート♪ (2023-11-13 12:00)
 完成見学会in島田市道悦開催しました♪ (2023-11-08 15:00)
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスでしたね♪