2015年03月03日

☆お知らせ☆

3月7日(土)

吉田町住吉に建築中のI様邸にて、お餅投げをやりますface23

場所は本橋テープ様の本社の南側辺りで、時間は17時半からとなりますface25



是非お越しくださいemoji02


お天気が少し心配ですが。。。
晴れてくれることを祈っておりますface17

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
雨ニモマケズ に。
イベント開催⭐︎
新社屋⭐︎
夏の小さな目標☺
やせいのエビフライたち☺
大切な空間を。。
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)
 新社屋⭐︎ (2022-09-03 16:44)
 夏の小さな目標☺ (2022-07-27 08:50)
 やせいのエビフライたち☺ (2022-07-20 09:14)
 大切な空間を。。 (2021-11-27 09:50)

Posted by haseken at 11:45│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
最近、餅投げが少なくなって来ましたね。

hasekenさんでは、何時も蒔いているのですか。

新築のイベントですからこれが有ると
回りの人たちも楽しみですよね。
Posted by アトリエさん at 2015年03月10日 15:57
アトリエさん 様

コメントありがとうございます。
最近お餅投げ少なくなってきましたね…

今回はお施主様にこちらから提案させていただき、お餅投げをやることとなりました。

今後もお客様をはじめ、回りの方々に喜んでいただけるイベントを考えていきたいと思いますので是非ご参加ください(^^)
Posted by hasekenhaseken at 2015年03月11日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お知らせ☆