2023年11月13日

やっぱり素敵な星野リゾート♪

こんにちはface02
KANAMOですicon35

先日素敵なお宿に泊まりに行ってきたので紹介しますemoji50
今回泊まったので星野リゾート『界 アンジン』ですemoji08

このスイートルームは全部で5部屋、開放的な大窓の先には海が広がっていますemoji08

やっぱり素敵な星野リゾート♪


やっぱり素敵な星野リゾート♪

そしてなんと部屋にはレコードがface08
子供はもちろん初めてですが、私も初めてで嬉しい体験!子供たちは「何これ?」と興味津々、レコードを楽しむことが出来ました172

やっぱり素敵な星野リゾート♪

全室オーシャンビューとなっているので部屋からの眺めが最高、最上階のテラスは夜景がとっても綺麗icon12

やっぱり素敵な星野リゾート♪

界アンジンは伊東市にあり、日本初の西洋式の船が造られた伊東の地にちなんでデザインされています。

この西洋式の船を作ったのが英国人航海士の「三浦按針(アンジン)」という方で、その名前をとって界アンジンと名付けたそうです。
夜にはこのアンジンさんの生きた時代や当時の航海の歴史を学ぶ時間があり、子供と一緒に学んできました201
伊東の地にこんな歴史があったことを初めて知り、子供たちにとっても良い勉強になりましたface02

やっぱり素敵な星野リゾート♪

朝は海辺で日の出と共に体操をするという朝活に参加emoji15
絶景の中での朝体操、気持ちが良かったですicon19

さてさて11月に賢い家づくり勉強会を開催します!
ご興味ある方は下記URLからお申し込みくださいね。↓↓↓
やっぱり素敵な星野リゾート♪

KANAMOemoji42


同じカテゴリー(Private)の記事画像
12月18日の記事
7年ぶりのディズニー♪
伊豆シャボテン動物公園♪
完成見学会in島田市道悦開催しました♪
親子遠足♪
吉田野営♪
同じカテゴリー(Private)の記事
 12月18日の記事 (2023-12-18 12:00)
 7年ぶりのディズニー♪ (2023-11-27 12:00)
 伊豆シャボテン動物公園♪ (2023-11-20 15:00)
 完成見学会in島田市道悦開催しました♪ (2023-11-08 15:00)
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)
 吉田野営♪ (2023-10-23 13:58)

Posted by haseken at 12:00│Comments(0)Private休日勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり素敵な星野リゾート♪