2022年12月19日

伊勢海老パーティー♪

こんにちはface02
KANAMOですicon35

もうふるさと納税の駆け込み時期ですね~emoji02
先日頼んでいた伊勢海老が届いたので、贅沢に伊勢海老パーティーをしましたicon12

伊勢海老パーティー♪

こんなに立派な伊勢海老が3匹届きましたemoji28

以前伊勢海老を頼んだ時は生きたままの状態で届き、主人が調理したのですが・・・icon11
可哀そうでもう生きた状態の伊勢海老は二度と頼みたくないということで・・・emoji06
今回は冷凍の伊勢海老にしましたface07

冷凍でもとっても美味しかったですicon12
そして甘かったぁ172

ただ・・・食べ終わる頃には、「もうしばらくは伊勢海老食べなくていいや」・・・という何とも贅沢な気持ちになりましたface07

さてさて、年明けに完成見学会を開催します。
ご興味ある方はぜひお申し込みください!

伊勢海老パーティー♪

KANAMOicon35


同じカテゴリー(Private)の記事画像
12月18日の記事
7年ぶりのディズニー♪
伊豆シャボテン動物公園♪
やっぱり素敵な星野リゾート♪
完成見学会in島田市道悦開催しました♪
親子遠足♪
同じカテゴリー(Private)の記事
 12月18日の記事 (2023-12-18 12:00)
 7年ぶりのディズニー♪ (2023-11-27 12:00)
 伊豆シャボテン動物公園♪ (2023-11-20 15:00)
 やっぱり素敵な星野リゾート♪ (2023-11-13 12:00)
 完成見学会in島田市道悦開催しました♪ (2023-11-08 15:00)
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢海老パーティー♪