2022年07月20日

やせいのエビフライたち☺



こんにちはhosoです☺


先日の3連休は家族と買い物に出掛けました!

久しぶりに会ったお姉ちゃんとガチャガチャの話で

盛り上がり(お姉ちゃんもガチャガチャ大好き)、

やっぱり姉妹だなぁと思いましたemoji43


ショッピングモールでガチャガチャコーナーを

見つけるたびに、私は先日ブログに書いた

ミッフィーのめじるしチャームを探していたのですが

台すら見つからず…

お姉ちゃんは前回売り切れで回せなかった

「やせいのエビフライたち」というよくわからないものを

ずっと探していたらしく、今回もそれを探していたら

ようやく発見!とっても喜んでいました☺




(・・・。)

ちなみに1番のお目当てはイカフライとのことで

母と私も協力し、4回やって4種類違うものが出て

最後にイカフライが出て大満足のご様子でしたemoji52(めでたしめでたし)




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




R+house島田のYouTube公式チャンネルのお知らせです155

このチャンネルでは『10年後に後悔しないための

賢い家づくりの情報』を、建築のプロの立場から

実際過去にあった裏話などを交え

みなさまのお役に立てるよう配信しています!


素敵な特典付きの勉強会も定期的に開催しています!

次回は8月開催予定です☺

お見逃しのないようにぜひぜひチャンネル登録を

よろしくお願いいたしますicon25emoji08








hosoicon01




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
雨ニモマケズ に。
イベント開催⭐︎
新社屋⭐︎
夏の小さな目標☺
大切な空間を。。
10月1日の記事
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)
 新社屋⭐︎ (2022-09-03 16:44)
 夏の小さな目標☺ (2022-07-27 08:50)
 大切な空間を。。 (2021-11-27 09:50)
 10月1日の記事 (2021-10-01 06:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせいのエビフライたち☺