2021年10月15日

はじめまして Y.H です☺️

みなさんこんにちは♪

今日も気持ち良い天気ですね〜

初投稿させていただきました42歳の料理男子?
料理親父?!ことY.Hです。笑笑
よろしくお願いします


実は今、カフェメニューにハマっておりまして。。。
先日もふわとろフレンチトーストを自宅で作ってみました

はじめまして Y.H   です☺️

ポイントは漬け込み時間と焼く時の火加減ですね✨
なかなか上手にできました♪


ここで、
〝家づくりに興味をお持ちの方“にご案内です!

来週10月23日に『賢い家づくり勉強会』を御前崎市池新田で開催します☺️

建てた10年後に後悔しないための3時間!!

後悔したくない方は是非ご参加してくださいね♪

詳しくは
http://rhouse-shimada.com/?p=1117
をご覧ください☺️

はじめまして Y.H   です☺️

それでは良い一日をお過ごし下さい☀️

Y.Hでした♪



Posted by haseken at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして Y.H です☺️