2022年10月17日

賢い家づくり勉強会開催しました♪

10/16(日)に賢い家づくり勉強会、開催しました201
ご参加誠にありがとうございましたface02
おかげさまで無事に家づくり勉強会を終えることができましたicon01

賢い家づくり勉強会開催しました♪


賢い家づくり勉強会開催しました♪

勉強会に参加のお子様限定でタイル写真立てをつくるイベントも同時開催しました172
参加したお子さんはとっても楽しんで作ってくれて、やってよかったなぁと思いましたicon57

賢い家づくり勉強会開催しました♪

次回は11/19(土)に開催を予定していますface01
また託児のお子様限定で次回もタイル写真立てをつくるイベント同時開催emoji02

ご興味ある方は下記URLからお申し込みくださいね。↓↓↓

賢い家づくり勉強会開催しました♪

KANAMOicon35


同じカテゴリー(会社での出来事)の記事画像
CoCo café ココカフェ にてスタート♪
Y様邸地鎮祭♪
賢い家づくり勉強会開催♪
CoCocafé ShizunamiでBBQ♪
イベント「伝」
雨ニモマケズ に。
同じカテゴリー(会社での出来事)の記事
 CoCo café ココカフェ にてスタート♪ (2023-12-11 14:30)
 Y様邸地鎮祭♪ (2023-12-04 09:45)
 賢い家づくり勉強会開催♪ (2023-09-25 08:57)
 CoCocafé ShizunamiでBBQ♪ (2023-09-05 12:00)
 イベント「伝」 (2023-07-31 13:01)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賢い家づくり勉強会開催しました♪