2022年06月22日

クチナシ☺




こんにちはhosoです☺

先日、お散歩をしているとどこからか

甘い良い香りがしてきたんです!

探してみると白いお花を発見し、近付いて

嗅いでみるとこれが香りの正体でした!



クチナシ☺



後日会社で聞いてみると花の名前は

『クチナシ』ということがわかりました169

調べてみると香水にも使われるお花のようです。納得!


金木犀以外で良い香りのお花を見つけたのは

はじめてだったのでなんだか嬉しい気持ちになりましたface17

6~7月に咲く花らしいので、よかったら

探して香りを嗅いでみてください~170




- - - - - - - - - - - - emoji50 お  知  ら  せ emoji50 - - - - - - - - - - - -




R+house島田のLINE公式アカウントができました!!

家づくりに関するお役立ち情報やイベント情報を配信しています☺

お友だち追加をすると素敵なプレゼントもあります!

ぜひぜひお友だち追加お願いしますicon12



クチナシ☺
※クリックでPCからも追加できます!



hosoicon01




同じカテゴリー(風景)の記事画像
花火☺
nicoe☺
雨ニモマケズ に。
桜☺
満開の桜♪
イベント開催⭐︎
同じカテゴリー(風景)の記事
 花火☺ (2023-08-30 09:40)
 nicoe☺ (2023-05-24 08:57)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 桜☺ (2023-04-05 13:43)
 満開の桜♪ (2023-04-03 10:37)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)

Posted by haseken at 10:41│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クチナシ☺