2021年10月29日

日本平の夢テラスに行ってきました♪

おはようございます!!

今日も元気に朝活参加してきましたY.Hです!!

ここ数日は良い天気で
季節が少し戻った感じで暑い毎日ですね〜☀️

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて
先週末は息子たちを連れて
日本平の夢テラスに行ってきました

景色がめっちゃ良くて
気持ち良い時間を過ごせましたよ〜
日本平の夢テラスに行ってきました♪
日本平の夢テラスに行ってきました♪


緊急事態宣言が明け
やっとお出かけできた息子たちも
オヤツとジュース片手に楽しめたようで
良かったです

今週はどこへ行ってこようかなぁ〜♪



おっと
イベント情報アナウンス忘れていました

家づくりを検討中の人、必見です!!

11月20日に島田のおおるりで
『賢い家づくり勉強会』開催します!
今回は弊社のイケメン社長が講師として
家づくりで後悔しないポイントをわかりやすくお話しさせていただきます!!

詳しくは
こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rhouse-shimada.com/?p=2211

参加組数に制限ございますので
ご興味ある方はお早めにお申し込みください♪

Y.Hでした☕️

日本平の夢テラスに行ってきました♪



Posted by haseken at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平の夢テラスに行ってきました♪