2017年06月02日

吉田野営(なんと気球にのれちゃう!)

弊社が所属している『吉田町商工会』の『青年部』が企画している『吉田野営-Feeling of the Ocean-』
今年も開催が決定しました!!!!
吉田野営(なんと気球にのれちゃう!)
海を感じることを切り口に、ここ吉田町に人が集まるイベントをやって地域活性化をしていきたいと吉田町商工会青年部がボランティアで運営しているイベントです!!

去年も吉田公園に『非現実的空間』をつくりあげ、天気こそ悪かったものの、来場者の満足度の高いイベントでした♪

今回の2回目も、ホームページやチラシを見るだけでワクワクしてきます!

あー8月末が楽しみだ♪

ホームページ

Facebookページ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
パフェづくり♪
沖縄旅行の思い出♪part4
雨ニモマケズ に。
イベント開催⭐︎
天井補修
建築・建材を見に。
同じカテゴリー(その他)の記事
 パフェづくり♪ (2023-07-18 09:50)
 沖縄旅行の思い出♪part4 (2023-07-10 12:00)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)
 イベント開催⭐︎ (2023-03-12 10:53)
 天井補修 (2023-03-11 21:16)
 建築・建材を見に。 (2023-03-03 19:55)

Posted by haseken at 16:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田野営(なんと気球にのれちゃう!)