2017年01月05日

新年

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

新年


本日は、

昨年から建設させて頂きました お客様の新工場の完了検査でした。

検査員の方から改めて

『今日が今年最初の検査ですよ。』と言われ少々緊張しましたが、

特に問題もなく無事に検査も終了しました。

後日、完了証明書も発行して頂けると言う事で安心しました。

新年


2017年の我社のスタートは1月6日の明日よりemoji01

昨年は沢山の方に助けられた1年間でありました。

本年はより多くの方に恩返し出来る年にしたいと思っています。

出会いや めぐり合わせを大切にし、

微力な力ではありますが

より多くの人の為に 役に立てれる様、

尽力を尽くしたいと思います。


新年


年頭より気持ちの良い天気が続いたお正月でしたemoji15

ちょっとわかりずらいですが遠くに富士山196

そして、娘の笑顔に励まされた休日でした。

明日よりまた、

何事にもめげず 諦めずに

知力と体力をもっと磨き、

家族の為に健康維持で今年も頑張りますemoji01


 msdemoji51


同じカテゴリー(会社での出来事)の記事画像
CoCo café ココカフェ にてスタート♪
Y様邸地鎮祭♪
賢い家づくり勉強会開催♪
CoCocafé ShizunamiでBBQ♪
イベント「伝」
雨ニモマケズ に。
同じカテゴリー(会社での出来事)の記事
 CoCo café ココカフェ にてスタート♪ (2023-12-11 14:30)
 Y様邸地鎮祭♪ (2023-12-04 09:45)
 賢い家づくり勉強会開催♪ (2023-09-25 08:57)
 CoCocafé ShizunamiでBBQ♪ (2023-09-05 12:00)
 イベント「伝」 (2023-07-31 13:01)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年