2016年11月14日

~完成見学会のお知らせ~

先日ちょこっとお知らせしました完成見学会の詳細が決まりましたのでお知らせしますemoji02

日時:11月19日(土)20日(日) 10:00~16:00(両日共)

場所:榛原郡吉田町住吉3216-5付近

~完成見学会のお知らせ~

家族のがた~くさんつまったお家ですface23
お家を建てる計画のある方も、そうでない方も是非お越しくださいemoji02

当日ご来場いただいた方には粗品をプレゼントicon27
さらにアンケートに答えていただいた方の中から抽選で
なんとface08本橋テープ゚様の拵トートバッグが3名の方に当たっちゃいますface25
(抽選は後日行い、当選者には当選券を郵送させていただきます。)
~完成見学会のお知らせ~


おいいしいホットコーヒー164、お子様には風船を用意してお待ちしておりますface17




同じカテゴリー(見学会情報)の記事画像
親子遠足♪
吉田野営♪
ついに我が家にアレクサが♪
夏の北海道旅行~part1~
旅育♪
予約取れちゃいました♪
同じカテゴリー(見学会情報)の記事
 親子遠足♪ (2023-10-30 12:00)
 吉田野営♪ (2023-10-23 13:58)
 ついに我が家にアレクサが♪ (2023-10-16 12:00)
 夏の北海道旅行~part1~ (2023-08-28 15:00)
 旅育♪ (2023-08-21 16:00)
 予約取れちゃいました♪ (2023-01-16 15:00)

Posted by haseken at 10:03│Comments(0)見学会情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~完成見学会のお知らせ~