2016年11月11日

研修会。

研修会。

今日は、
掛川信用金庫様主催の研修会に参加させて頂きました。

自分は弊社代表の代理で隣席だったのですが、

スタッフの方々が丁寧に対応してくれて
大変恐縮致しました(汗)

また研修会と言う事で
講師の方を招いての講演も有り、

知合いの方にも会え、

新たな出会いも出来て、

本当に楽しく
為になる有意義な時間を過ごす事が出来ました。

研修会。

本日は、有難う御座いました。


msd( ̄0 ̄)ゞ



Posted by haseken at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修会。