2016年04月30日

5月

こんにちは。

明日から5月です。

昨日から連休に入られた方も多いと思います。

今日はいつもお世話になっている工場へ行って来ました。

訪問させて頂きました企業様は、

本日は休みと言う事なので通常営業中は作業が出来ない場所を休み中に点検をさせてもらいました。

休み中といっても出勤して仕事をされている方々も居たのですが、

快く場所をあけて頂きました。恐縮でした(^^;)

5月


点検作業も順調に進み、

所要時間もさほどかからずに終了する事が出来ました。

この休み中に予定させて頂いてる物件が何件かあります。

ご迷惑を掛けない様、普段よりもより気を付けて対応していきたいと思います。

そして、休み明けの予定にも気を配り、

不備の無い行動をとれる様に

準備201と 休みicon61も しっかりとりたいと思いますface02

5月


 msdemoji51


同じカテゴリー(会社での出来事)の記事画像
CoCo café ココカフェ にてスタート♪
Y様邸地鎮祭♪
賢い家づくり勉強会開催♪
CoCocafé ShizunamiでBBQ♪
イベント「伝」
雨ニモマケズ に。
同じカテゴリー(会社での出来事)の記事
 CoCo café ココカフェ にてスタート♪ (2023-12-11 14:30)
 Y様邸地鎮祭♪ (2023-12-04 09:45)
 賢い家づくり勉強会開催♪ (2023-09-25 08:57)
 CoCocafé ShizunamiでBBQ♪ (2023-09-05 12:00)
 イベント「伝」 (2023-07-31 13:01)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月