2016年04月09日

始め。

今週も あっと言う間に週末を迎えてしまいましたicon11

4月は まだまだ慌ただしい日が続きます。

嬉しい事です。迷惑を掛けない様努力していきます!(^^;)

始め。


新入社員が入社しましたface02

我社も心新たに良いスタートがきれた4月になりました!

自分は教育係として新しい仲間を先導するので緊張します。

この会社に入って良かったと思って貰えるように

色んな事を伝えて 導いて行けたら良いと思います。

4月は新たな門出が多い時期です。

自分自身も負けない様に期待や不安も沢山ある中ですが、

初心にかえり、

心新たに色んな事に挑戦していき

多くの学びと沢山の出会いをこれからも大切にしていきたいですemoji11


始め。

始め。

我が子達も良いスタートがきれたようです(笑)

  msdemoji51


同じカテゴリー(会社での出来事)の記事画像
CoCo café ココカフェ にてスタート♪
Y様邸地鎮祭♪
賢い家づくり勉強会開催♪
CoCocafé ShizunamiでBBQ♪
イベント「伝」
雨ニモマケズ に。
同じカテゴリー(会社での出来事)の記事
 CoCo café ココカフェ にてスタート♪ (2023-12-11 14:30)
 Y様邸地鎮祭♪ (2023-12-04 09:45)
 賢い家づくり勉強会開催♪ (2023-09-25 08:57)
 CoCocafé ShizunamiでBBQ♪ (2023-09-05 12:00)
 イベント「伝」 (2023-07-31 13:01)
 雨ニモマケズ に。 (2023-05-20 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始め。